2011-01-01から1年間の記事一覧

ワイルドにいこうぞ!

三連休!今日は朝から「WILD7」を観にいきますよ。おうおうおうお! その後ドームへ物販を買いに行ってきます。うちわが負傷したので買いなおし。 楽しい3日間の始まりはよい天気で幸せ。

WILD7公開

朝からおめでとう。本日は「WILD7」公開日です。 丸山隆平スクリーンデビュー!(ああ、よい響き) 演技の仕事1つ1つずつがずっと繋がっていく瞬間を目撃できて本当に嬉しいです。そしてこれからもいろんな積み重ねでどんな丸山隆平が作り上げられていくん…

いよいよ

月曜日!そして今週末は名古屋ドーーーーーム! 無駄にドームの文字を見るたびに朝から沸き立ち、仕事帰りにはそっち方面の地下鉄に乗りたくなるのをぐっとこらえて帰るという毎日を送っております、今日この頃。 去年嵐のグッズを買いに行った(妹と一緒に)…

水炊きと合唱大会

福岡ヤフードームへ行ってきました。12月31日からの久しぶりのコンサート! 前日から前乗りしてお友達が幹事さんをやってくれて、21人でのまるちゃんお誕生日会を開催しました。 どーん!ものすごくかわいい!ほくろはじゃんけんによる争奪戦で見事勝ち取り…

いよいよ始まるよ

さて、11月23日よりツアーが始まります。 思い起こせば初めてエイトのライブを見たの去年の8UPPERSから1年。今年は人生の75%ぐらいエイトのことを考えて過ごした1年でしたよ(人様にお話できることではないのだけど)。 今までこんなに同じことばかり考えて…

「FIGHT」

買いました。ほぼ毎日の通勤で聴いてます。 少しずつ「FIGHT」の世界が私の中に確立されていく気分です。メンバーが作った曲、提供された曲、どちらもエイトだって思うのは声や表現だと思います。それらが私は大好きです。 ライオンのドラムがそれはそれは気…

本日!

FIGHT(初回限定盤A)【HOT FIGHT PHOTO BOOK(48P)付】アーティスト: 関ジャニ∞(エイト),タケシ,スキマスイッチ,田中亮,A.F.R.O,九州男,増子直純,藤森真一,葉山拓亮,北川悠仁,山森大輔出版社/メーカー: インペリアルレコード発売日: 2011/11/16メディア: CD…

背筋を伸ばして時を迎える

いよいよ明日は福岡のチケット。考えるだけで胃が痛いですが、もうここまで来たらなるようにしかならない…といいつつも、風水的に運気があがるようにせっせと水周りを掃除したり。 チケットを見たらさらに実感がわいてくるんだよね。とびっきりの日を迎える…

11月のまるちゃん

はあああ、11月のまるちゃんはどうしたんだ。 TOREのまるちゃんができる子でしかもかっこよいし、かわいいし、よいお肉でたまりません。 表情がくるくる変わって真剣な顔で考えて、正解するとへにゃーって笑う顔(ゴロゴロゴロゴロ←床を転げまわる)。月曜日…

saita

シネマシネマは昨日買ったのですよ、でもまだこっそりかばんの中に潜ませてます(単に見る時間がなかった)。そして本日は「saita」。 『ジャニーズの僕の家にようこそ』というインタビュー。

大切な毎日

11月です。おめでとう(なんとなくざっくりと)。 今月はまるちゃんお誕生日。めでたいね、めでたい。26日だけでなく、今月全てを祝いたい。 そして今日は亮ちゃんのお誕生日、おめでとう! エイトに興味を持つ前から「錦戸亮」の存在はドラマなどでちゃんと…

お誕生日月

風の噂によると、11月13、20日は山田で27日はくらまるMAP。そして11月始めのTOREはまるちゃん!というなんとも丸山月間の11月。 なんて幸せな11月。誕生日の11月。12分の1月なんだけど、こんなに楽しいなと思うことはないですよ。そしてなんて単純な私。

固い

最近の自分は固いなと思います。これまでいろいろな好きなものをぐいぐい追いかけてきたけど、ここ最近ふわっと吸収できてない感覚。 ね、年齢…?認めなくない現実、でも真実。うう…。 こうありたいと思うことはいいことだと思うけど、それに自分が縛られて…

仕分け∞

日曜日。久しぶりになにも予定をいれずHDDに録画した仕分けをぎゃーぎゃー見たり、ドラマを見て消化したり。 そんな仕分け!!!! 前半はドラマ番宣伝ゲストが入った女装仕分け。 男装した(と確信した)子を下から覗き込むまるちゃん。はわああああああ。…

当落

やっと昨日全てを確認できました。 希望公演は全て取れました。ばんざーい、ばんざーい、ばんざーい! 当落が確認できるとちょっと落ち着くことができますね。 あとはあれこれ根回しをがんばろう。

もんじゃい!

TV

Mステ!見ました。 ユニフォームの衣装。まるちゃんはオレンジと黒で何回見てもジャイアンツファンの人に見えて仕方ないし、前髪分けているので手でちゃっちゃとおろしたくなる衝動にかられるのだけど、かわいらしいし男らしい(まあ、なんでもよく見えてし…

買った!

また新しい仕事の瞬間に立ち会えた喜び。このためにいろんなことを頑張れる。

心のメモ

書こうかどうしようか迷いながら、でも今自分がどう思ったかを思い出す心メモ。 たった1年しかそれもエイト側からしか見続けていない私がなにかを言うことはどうなんだろうと思うし、感じていることはとんちんかんかもしれない。 みんながよい方向へ進めます…

いよいよ本日は

「ワイルド7」前売り券発売日!お日柄もよく(といっても実は全然知らない)限定10000名にポストカードがもらえるということで、めでたい! 私の住むところの映画館は朝9時から発売だそうですよ。急いで買いに行ったほうがよいのかな。前のめりになりながら…

3冊

最近、雑誌は控えようと思っているのですが今日はダメでした。 関西ぴあとガイドとwithの3冊お買い上げ! ぴあの8meetsはまるちゃん。湯田さんです。かーわーいーいー!しかもきりっとしてます。ストロベリーナイト楽しみです。 withはよい山田!山田!(2回…

月9楽しい

TV

亮ちゃんの月9ドラマ「全開ガール」最終回でした。 頻繁にドラマをみる方ではないのですが(特に月9は久しぶりだった)、今回は楽しかった。毎週もだもだどきどきしてました。 はああ、かっこいいね、かっこいいね(2回書いてしまった)。 2クール、お疲れ様…

いつかかなうといいね

もう一つ別のはてなもあるのだけど、もうどっちに書いたらよいのか分からないのでこっちに。 風水的に運気をアップさせるべく(振込みあるから)今日は家事を頑張った1日。昔、シアテレで録画したり買った芝居のDVDがわんさか出てきて、今日はその1本の「歌…

来年がどうなるかなんて誰にも分からない

東京にいる友達がライブで名古屋に来たので遊んできました。 エイトと全然関係ないはてなからツイッターで出会い、エイトをきっかけに会うようになった友達。 そして一緒に遊んだもう一人の子もライブハウスでよく見かけることをきっかけに声をかわすように…

内緒

大切な日とかよこさんの日記とか。 内緒で一緒のお仕事なにかなーと、昼休みにぼんやりと楽しみにしてます。 たいてい昼ごはん後の歯を磨いているときに、ウェブをチェックしてます。 なんだろうね。 あ、ほぼ日手帳の注文をしなくては。来年なんてあっとい…

MAP

TV

本日のMAPはくらまる@表参道でした。 最近はゲストと一緒に美味しい店でご飯ロケっていうのがほとんどなので、冒険感薄いMAPなので、こうなったら「ぼくらの時代」みたいにどこか美味しいお店でトーク番組でもいいよ。毎週美味しいもの食べてトーク。だめか…

ゴールデン

不思議だな…って思ったのが第一印象。 仕分けゴールデンを見てて、これが毎週続くんだよなって思ったら嬉しくなると同時に本当なんだろうかって思いました。 ゴールデンでもエイトらしくわきゃわきゃした番組で楽しかったね。 こうやってゴールデンでもどど…

5番目のドームにおめでとう

昨日の朝、ざわざわしたTLに目が覚めました。 名古屋ドーム追加!おおおおおおおお!なーごーやー! 4大ドームって、名古屋もあるのにね、ドーム…と地元の人はやさぐれたりしたのですが、来ました。ありがとう。 日程は12月24日。クリスマスイブ。 3ヵ月後…

とべー!

11月の飛行機の予約しました。どーん! チケット取れる前から意気込みが大事作戦でいくことにしました。 当たりますように…なむなむ。そして大阪はどうしたらいいんだろう、果たして根回しがうまくいくのだろうか、私。がんばれ。 早売りの雑誌の画像によろ…

通信

寝ようと思いつつ、つい聴いてしまったひなりょ通信。 最近(9回前から)スケジュールが取りにくくなったのか1人しかこない通信だけど、1対1だからこそ見えてくるものもあるのでこれはこれでよいのかな。 昨日の亮ちゃんは3回目だから終わりの回なんだけど、…

あれ

こちらのアカウントは有料にしていないからか、広告が出るのですね(今気がついた)