もんじゃい!

Mステ!見ました。
ユニフォームの衣装。まるちゃんはオレンジと黒で何回見てもジャイアンツファンの人に見えて仕方ないし、前髪分けているので手でちゃっちゃとおろしたくなる衝動にかられるのだけど、かわいらしいし男らしい(まあ、なんでもよく見えてしまう病なので仕方ない)。
「T.W.L」とのメドレーだったのですが、ちょいっと触るまるりょにうはうはなったり、くねくねするひなちゃんがかわいかったり、「もんじゃい」でコーラスを入れるやすくんとか見始めるとキリがなく、何回リピしたことか…。
小さいステージで踊るエイトはすごく楽しそうだし、コンサートがものすごく楽しみ。
もんじゃいは怒髪天の曲なのですが、どや!男歌って感じ。うはは。
昨日のMステで一気に11月のアルバムやツアーが現実に迫ってきた気がしましたよ。あっという間やで。
そして相変わらずの小窓職人山隆平。今回太っ腹で全部残しましたよ、どーん。