2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

大切な日

11月26日。本日まるちゃん29歳のお誕生日。 29歳!いい響きだなぁ…。28歳の1年間はますます仕事が充実して、身も心もぎゅっと充実した様をひしひしと感じることができました。そんなまるちゃんが嬉しくて誇らしくて愛しいです。 28年間の出会いがどんどんい…

福井蟹事変

覚書のタイトル。ふはははははは…アイドルは難しい、いやアイドルでなくたって難しい。

東京ドーム

上記のは朝の勢いの私。 楽しかったのですねぇ…本当に。今思っても幸せな気持ちでしみじみしています。 ドームだし一人だしまあのんびり楽しもうかなと思ったらこれがこれが!フォロワーさんに譲っていただいたご縁でお隣になった方々とわあわあ喜んだりもし…

ただいまー!

東京楽しかった!おはよう! 私の元気の素の人たちありがとう!!!!

くらすます

おおくらのくらすますをせっせと保存してます。 言葉が届くってなんて素敵なことなんだろう。 まるちゃんも毎日ありがとう。 何気ない日々の言葉に元気をもらってます。

人生は勢いだ

特に意味もなく連休だったのでお休みの月曜日。 ひょんなことから日曜日にドームに行くことになりました。わああああ! すんなりいった根回しとチケットを譲っていただいたおかげでかつてないスムーズさ。そして唐突さもダントツ。 実はドームはほとんど行っ…

おめでとう11月

新潟レポにあわあわもわもわしている間にすっかり出遅れてしまいましたが、亮ちゃんお誕生日おめでとうございます。 はっさいのヒストリーのブースでの亮ちゃんは生まれた時から錦戸亮でした。 なんでもこなすように見えていて不器用でかっこよかったり残念…