2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

24時間

TV

昨日、24時間テレビのチャリティーマラソンランナーの発表が生放送でありました。正直メンバーだといやだなと思いながらドキドキしながら発表を見てました。 徳光さんかー! それはそれでお体が心配。 しかしひなちゃんでなくてよかった…(出演していたから…

ワイルド7

以前から風の噂に流れていた映画出演の話が、土曜日についに解禁。 「ワイルド7」。免許は中型と大型だったんだ。 ドラマ、舞台ときて映画のお仕事。演技の仕事が次々と繋がっているのがものすごく嬉しい。映画なら何回でも観れるしDVDにもなるにちがいない…

言葉は言霊

ツイッターで冗談半分でまさかね、まさかねと言っていたことが現実に。 朝流れてきた【24時間テレビのメインパーソナリティーが関ジャニ∞に】のツイートに朝からざわざわ。 不安と期待。震災のあった今年の24時間というのはとても重い気がします。でも今回の…

待つわ

4月です。12日には発売が延期になっていたパッチのDVDも発売されるし、20日はシングルも出る。CDTVで昨日「Y.P.S」のPVが10秒ほど流れました。 もうすぐだねー、もうすぐ。 最近うごくまるちゃんを見ていないので、まる不足。今日「Marching J」の報道でちょ…