2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

キングオブ男!

買って来たよー。店頭のくじはステッカー2枚にポスター1枚。うん、理想的! iPodに入れたので朝からテンションあげていこうと思います。 あのダンスはちょっとしたエクササイズになりそう。夫がいない時にこっそり踊ってみようと思います。

射す光

私の住む地球でないところでは来週仕分けの特別編が放送されるらしいのですが、流れてきた情報でなんとなーくまるちゃんがお料理をするようなことを把握。ええええええええ、ゴールデンではどうでもいい他人のカラオケやらうまうまキッズやらY字バランスに反…

フリーザ!そして全身オレンジマン

TV

金曜日は浜松にライブに行っていて、帰宅は0時過ぎだったのですがMステをそこから見てしまいました。 かっこいいね!金髪!眉まで金色! バックダンサーに外人がいたことはちょっととんちきすぎたけど、尺も長くて大満足。 昨日会った友達に(あらしっく)「…

来週のレコメン

来週の文化放送レコメン!はスペシャルウィーク17日(月)ピース綾部登場!18日(火)関ジャニ∞横山裕登場!19日(水)セクシーカーニバル!SexyZone中島健人&菊池風磨登場!20日(木)関ジャニ∞村上信五・丸山隆平 大人のレコメン!男の体入門!#r…

光陰矢のごとし

は!気がつくと2月。ひなちゃんのお誕生日もスルーする勢いでなにをしていたかというと、1月末はインフルエンザにやられてました。ツイッターでつぶやくことすら忘れていましたよ…(アイコンは変えた)。 ・2月8日の大切な日 なにやら新しいことを経験したみ…