2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

涙の答え

未だに3日間のことを脳内反芻しながら生きておりますよ。 火曜日からの現実が結構厳しいので余計に逃避中。 3日目、やすくんの挨拶の後の「All is well」。途中でたっちょんが声を詰まらせて歌がとぎれてしまってた。 え、泣いてる…?と思ったら、やすくんも…

アイドルのロックンロール

幸せな3日間でしたよ。 ナゴヤドームの3日間。 なんか全部がよかった。まるちゃんのベースは目が離せないくらいかっこよい。特に3日目は本人が「興奮してる」って言ってたように、2曲目とかすごく動いててたまらない。もう今日は何を捨ててもこれだけ見てれ…

1日目

昨日はナゴヤドーム1日目でした。 まずセットがぶわっときれいで、そしてあれ(とりあえずまだオーラスでないからはっきりとは書かないけど)に感動した! あれのおかげで、ドラムのおおくらくんの後姿をガン見できました。ドラマーの背中は大好物です、たま…

うなじのほくろ

いよいよ、金曜日を乗り切ればナゴヤドーム3days! 仕事がものすごく忙しくて、退勤時にへろへろになりつつもあさってからドーム!と思っただけでくるくると3回転してしまいました。アイドルの力ってすごい。あ、そういえばまだ夫に3日間行くこと言ってない…

見えてきた

ナゴヤドームまであと3日あああああ! もうここまでくるといっそのことあと1週間ぐらい伸ばしてこの楽しみ感を味わいたいM気質。 友達からいただいたコラーゲンを食べて無駄にもちもちになりますよ。何事も気持ちが大事。 うちわはまだ作ってないですが、や…

買いましたよ

どーん! オレンジですよ。いえい。 本当は紺色を買うつもりだったのに、オレンジがあったとたんつい…。まあ仕方ない、うん。 冬はぬくぬくです。12月は楽しい。