2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

関ジャニの会

なんですと…。 シングル3ヶ月連続リリースを記念して、3タイトル連動企画を実施致します。 下記の3タイトルをご購入頂きご応募頂いた方を対象に、抽選で東京、大阪で行われる「関ジャニ∞の会2014」にご招待! 日時場所等の詳細は後日発表致します。お楽しみ…

はぴばすで!

大好きなまるちゃん。30歳のお誕生日おめでとうございます。 30歳、数字のキリはよいから節目のような感じがしますが、30歳だからしゅっと切り替わるとか変化するとかそんな風ではなく、感じたもの目にしたもの出会ったもの、そういったもので日々日々作られ…

ぬかりすぎ

ううううう、今日もありえへんの録画を忘れてしまった。 決して気持ちが離れているわけでないのだけど、以前より録画や雑誌にたいして力が入らなくなってます。 何故だ。飽和状態なのか。 まあ無理はしないでおこう、うん。 それにしてもTLに流れていたまる…

薄目

始まりました、ツアー! まあ12月名古屋までまだまだ先の事なので、薄目でTLを見つつ、できればわああ!って感情も残したいので極力情報を入れないようにしてますよ。チケットが届くまでなんとなく家飲み自粛モード。一度飲まないって思ってしまうと、なんと…

いよいよ

ツアーがはじまりますよ。 今回は名古屋スタートなのでまだまだ先ですが、グッズTLを見て今からわくわくしてます。 まるちゃんうちわかっこいいね、そしてやすくん天使。山田は必ず。 明日、東京の方向に耳を向けておこう。 たくさんの楽しいが待ってる!

11月3日

楽天おめでとう! そして、亮ちゃんお誕生日おめでとうございます。 うまいこと言われへんっていう不器用な亮ちゃん。俳優の仕事がたくさんきて、いろんな出会いや経験がある中で、エイトが亮ちゃんにとっていつまでも包んで支えて寄り添って刺激し合うこと…