2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月11日の地震。TVで絶え間なく流れていく地震の被害の大きさに打ちのめされていました。 ツイッターも地震関連の情報が流れ続け、ぴーんと張り詰めていましたが、3月13日のすばらじの後、少し緊張がほぐれ始めました。 すばちゃんの発する言葉、地震よりか…

ラジオ

今、エイト関連のラジオは3つ。「レコメン」と「スバラジ」と「関ジャニ通信」。毎週何らかの方法で聴くことができて楽しい日々。 ラジオってTVより少しだけ「素」の部分を垣間見ることができるのがいいなと思います。たとえば彼らの思ったこととかも聴けた…

鉄棒エイト

TV

昨日の「お願い!ランキング」の仕分け∞。鉄棒で運動神経あるなしの仕分けでした。 メンバーカラーのジャージがかわいいよう。中のTシャツも同じ色で統一。関パニの時は全員アカジャージだったのに、ちょっとグレードアップ。 後方ひざかけ回転ができるかで…

レンジャー

今日のまるちゃんのレンジャーを読んで思ったこと。眠気でとりとめのない文章になるかもしれないけど、いまのきもちのきろく。 ギルバートの舞台。日々少しずつ台詞やシーンは私の頭の中から薄れてしまう部分もあるけど、揺れ動かされた感情だけは心の中にし…

いふおあ千秋楽

いふおあが千秋楽。ひなちゃん、お疲れ様でした。ひなちゃんとエイトとファンがくるっと繋がっている感じの舞台。ひなちゃんならではの舞台だなと思いました。大阪だけだけど観れて本当によかった。楽しかったし幸せになりました。 もっともっとひなちゃんも…

男子

TV

火曜日のジャニ勉。 男子丸出しのエイトが楽しいなー。どんな女性がいいって話になるとき、なんとなくみんな自分がその女性といることを頭に浮かべながら話している顔が楽しいね。そして太鼓!たっちょんもまるちゃんもやすくんもぜーんいんかわいい。