2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

まぼろし

おはようございます。今日は9月30日。 本来ならもう支度してわくわくしながら近鉄に乗りこんでいたはずだったのですが、台風め!!!! 昨日の中止を知った時、がっくりきてしまって。そしてそのままキリングフロアーというそれはそれはかっこいいバンドのラ…

そして本日は

9月22日、渋谷すばるさんお誕生日。 すばさんはなんか私が触れてはいけないような感じなのですね。遠くから遠くからそっと追いかけるそんな人。 その歌声やたたずまい、近づくのをためらってしまう。 しかし、去年の福岡で気球に乗ってふんわり降りてきた時…

ほわほわ

TV

よこさん、クノールのCM。 反射神経スイッチがまだクノールにセットされていないので、洗物とかしていて最後の最後で「はっ!」と気がつく状態でまだ音は聞こえても姿は見えずなのです。 秋の夜長あったかいスープでほわほわしたいね。きっとあの唇はスープ…

同じ空の下

味スタ1日目お疲れ様でした。 ぐっとこらえて長居1日の参加なので私の野外はまだまだ先の話ですが、ツイッターに流れてくる様子を垣間見るだけで今からわくわくしてきます。 お天気がよいといいな。 夕方から日が暮れて落ちて夜の空の下でライトに照らされて…

9月11日

9月11日、やすくんお誕生日おめでとうございます。 ふわっふわしているかと思うと、きりっとものすごく男っぽくて、自分の感じるままにその感性を柔らかくしっかりと体の中にしゃんと持っている人だなと思います。 今、何を聴いているんだろうって一番気にな…

さよならさんかく

またいつか会えるといいなー。