2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

前夜祭

いよいよ、明日は「ストロベリーナイト」公開日。そしてひなちゃんお誕生日(とってつけた)。 おめでとう!おめでとう! スクリーンにあの世界にまるちゃんがいることが嬉しいです。 明日は観に行けないけど楽しみ!

2大お楽しみ

今日の少クラプレミアム、そしてレンジャー発送されましたメール。どっちも今日は楽しめないけど(風邪っぴきなので早寝するから)どちらも楽しみーーーーーー。わーーーーーい! こういったお楽しみが私を動かす力になるんです、そうなんです。

「泣くな、はらちゃん」

見ました。翌日夫にも見せました。 このドラマにまるちゃんが参加しているってことがものすごく嬉しいです。 職場の人に言いたいこと言えなくて、それでも当たり障りのないように生きてる越前さんのストレス発散で描く漫画から飛び出てくるはらちゃんは漫画…

メレンゲの気持ち

「泣くな、はらちゃん」祭りと「ストロベリーナイト」祭りでHDDがぱんぱんだし、消化するのも大変ですが、まずはメレンゲ。24時間テレビの時もそうでしたが、この番組は私たちのツボをぐいぐい押してくるのがうまいなーって思います。

「CLAP!」

買ってきました。まるちゃんの写真男前ですねぇ…はああああ。 きりっと見据えた目力、花束を持つ手の甲の筋…どれもこれもかっこいい。 出会いと運命についての話。 「これまでの数々の出会いが、今の僕の人物像を作ってるわけやし」というまるちゃん。どの出…

オリスタ

「オリスタ」を買ってきましたよ。 雑誌は最近は控えめにしているのですが、2012年の締めくくりをなにか1冊残しておきたいなと思ったからです。 これ以上雑誌の山を増やしたくない…(そして整理はもっと面倒)。

はじめての

TV

今日はおつかいの日! 1日かけてHDD容量空けました。頑張った。 これも土曜日から始まる「泣くな、はらちゃん」のためです。頑張るものがあればなんでもできる(いや、その前にまめな整理が必要って話)。 今日は一人ご飯なので存分に堪能しましょう。まるち…

オフィシャルブック

夫がAmazonの注文するのに便乗して一緒に注文した!映画ストロベリーナイトオフィシャルブック (光文社ブックス 105)出版社/メーカー: 光文社発売日: 2013/01/04メディア: ムック購入: 4人 クリック: 15回この商品を含むブログ (6件) を見るまるちゃんのお仕…

らぶれたーその3

ひなちゃんかわいいねぇ。 体幹がしっかりしているように心もしっかりしてそうだけど、弱ったひなちゃんも見てみたいです。そこにぎゅんぎゅんきそうです。 ドームのラスト。ひなちゃんの「思い出よりこれから、そしてここから 村上信五」の言葉は今思い出し…

らぶれたーその2

2012年の1年間で見方が一番変わったのは亮ちゃんかなぁ。 昔、ジャニーズ的なことに勝手に線を引いてしまっていたためか、エイトの中でも亮ちゃんへの関心は一番薄かったのは事実でした、ごめんね。 でも今年はどうした、亮ちゃんがかわいい。うん。 誰にで…

2013年らぶれたーその1

1月2日というのに、いつもの休日と全然変わらずというかむしろ怠惰に過ごしておりますが、それでも日々の家事をするために夕方買い物に出かけました。 iPodから流れてくる「わたし鏡」にぎゅんぎゅんなりながら歩く夜道。 やすくんって不思議だなぁ。ガイシ…

2013年

始まりました。 昨日、さらっと京セラに飛んで*12012年の締めくくりをしてきました。 毎回、ライブを観るたびにああ好きだって気持ちが高まるのですが、昨日はさらにまたぐいっと引き寄せられたライブでした。 紅白に「いってきまーす」と口々に言いながらは…