Mステ「マイホーム」

昨日のMステ。生放送の時はドキドキで緊張で、なんでこんなにお前が緊張するんだというくらいで見ていたので、見終わった時は肩がガチガチになってしまったくらい。リピもせずに寝てしまいました。
そして本日。朝から何回も繰り返し繰り返し見てました。
力がはいりすぎちゃったよこさんも含め、まだまだバンドとして未完成な部分が多々あるんだけど、そこをひっくるめて、ああ私の好きなエイトがいるなーって胸が熱くなってしまいました。
エイトにばーーーーんってはまったのがバンドの姿を観たのがきっかけだから余計なのかもしれない。音を出して声を出してそれをぶつけてくる姿勢が好き。
あったかくていい曲だなぁ。