If or…7

今年も観ることができました…なんとか繋がってるチケット運よありがとう…。
今まで枯渇していた運が一気に来たのか、席が1階1列のほぼどセンターという…これはもう少し運を小分けにしてもよかったんではないのか。しかし、目の前にどーんと現れた村上くんを思う存分堪能できました。ありがとう。
以下、内容に触れますので隠します。
7回目ということで設定はスパイ(007)、オープニングの映像は007のパロディ。
スパイということを知らせずに亡くなった父親の死の真相をしるために、同じ組織に入る息子ひなちゃん。
まずは入門テストということで、ミッションインッポッシブル並みに吊られてます。くいこんでます(なにがとは言わないが)。ノースリーブです。二の腕!
無事にテストに合格して父親を死に追いやった組織に近づくひなちゃん。上司のイザベラはもちろん女装のひなちゃんなんだけど、あんなにきゃしゃにみえるのに、女装だと肩幅広い…って思う。やはり男子なんだなぁ。
映像を使ったカーチェイスがあったり、唐突の先生コーナーがあったりして、最後には裏切り者の招待を暴いて終了。
途中、弾き語りや敵との戦いがダンスっぽかったりとか、これが見たいなぁというひなちゃんを存分に見せてもらいました。村上信五たっぷり!
MCで話した「近況は…まるがちょっと太りました」に一番ぎゃー!ってなってすみません、すみません。
毎年こうやって舞台を作ってくれて、それを観ることができて本当に嬉しいしありがたいです。年々チケットも激戦になっていますが、気合いで頑張って1回でいいので毎年観たいと思わせてくれるそんな舞台をありがとうございます。
もうすぐ大阪は終わってしまいますが、そのあとに続く東京千穐楽まで体調に気をつけて頑張ってください。
らぶ!