ABC-Z座

19日、お友達の力を借りて*1日生へ行ってきました。
「ジャニーズ伝説」25分の休憩をはさんで約3時間の見応えある舞台でした。
初代ジャニーズ、新しいエンターテイメントを目指して4か月のアメリカ。そしてかなわなかった全米デビュー。
2部はその後のフォーリーブス、少年隊、そしてえびじという3つの伝説。
えびじはまだ伝説でないよなぁと思いながら見てました。これからまだ彼らの物語は続いていく。それでも、今この舞台をやるのがえびじの5人ってことに心の中でうんうんって頷いてました。
1部はミュージカル調で当時のアメリカのヒットナンバーを歌いながら踊る彼ら。2部のえびじの部分になると勢いがとまらない。どんどんきれっきれになっていく5人。
魅せてくれたなーって心から思いました。
個人的な思いいれがない分、純粋にステージの魅力が伝わってきて感じられて、毎回見るたびに楽しいです。
1回でも観れてよかった!ありがとう、お友達!

*1:私の振り込みは全滅した…涙