思うこと

エイトにどーんと堕ちてわずか3ヶ月。音楽大好きでライブ大好きで、まさかこっち方面に行くとは全然予想していなかったので自分でもビックリだ。しかし、知れば知るほど聴けば聴くほど、エイトの音はものすごくよいなーと思う。やはりバンドが好きなんだな。そしてぐいぐいと過去を遡るにつれもっと前からちゃんと知っていればよかったと思う日々。今の彼らが経てきた時間を一緒に体験したかった。これはすごく不思議なこと。どれだけ好きなバンドがあっても、そう思うことはなかったよ。だけど、今このタイミングで出会えてよかった、うん。
ぎゃー、なんかこんなこと書いても仕方ないしバカみたいなんだけど、とりあえず今の私の中をここに吐き出しておく。