鎖骨

そういえばこないだポポロ買ったなーと急に思い出しました。買っただけでそのままになっていたもの。今月は「関ジャニ∞のスタイリングSP」。店頭の写真にわははとなって中を全然見てなかったのです。
その中でやすくんとひなちゃんがお互いをスタイリングしているのだけど、やすくんが「信ちゃん、大きめのVネックにして鎖骨見せよ!」と白シャツをセレクトするというのがあって、一人うひーっとなってしまう。
ひなちゃんの鎖骨最強だと思う(キッパリ)。いや、単に私が鎖骨とか肘下とかが好きなだけなのだけど、いい鎖骨なんだなー。さすがやすくん、分かっていらっしゃる(勝手に)。Vネックいいよねー。実は小さな小さなまるちゃんの写真にも白のVネックを着ているのがあって、超拡大して保存したいくらい好きです。
こんなにポポロにくいつくとは思わなかったよ。ごちそうさまでした。