あまかった

最初、エイトを好きになった時には今までガンガン行っていたライブにあまり行けなくなるのを埋めるような感じでいて、TVとかラジオが楽しければ遠征しない生活も楽しく過ごせるのかなーとか、こっそり期待をしていたのですが、甘かった!!!
まあ、この性格だから当たり前のことなんだけど、とことんやらないと気がすまない。舞台も1回でいいなんてことはなかったわけで、結局今までの倍のスケジュールになるのをぐっと我慢…という、かえって貪欲魂が刺激されてもんもんとする日々になってしまっています。
だって仕方ないよね、好きなんだから(最大の言い訳)。
とにかく、そんな2月が始まります。
ギルバートもいふおあも楽しみすぎる。