仕分け∞

日曜日。久しぶりになにも予定をいれずHDDに録画した仕分けをぎゃーぎゃー見たり、ドラマを見て消化したり。
そんな仕分け!!!!
前半はドラマ番宣伝ゲストが入った女装仕分け。
男装した(と確信した)子を下から覗き込むまるちゃん。はわああああああ。ドキドキするよね。いくら松潤好きとは言え(実は松潤好きな子だった)。
しかし残念ながらまるちゃんはずれ。
そしてジャニーズ愛仕分け。マッチ先輩!
こ、これは緊張。目の前でマッチの歌を歌わなくてはいけません。
TV前で見ている方も胃が痛くなるし、すばさん顔面蒼白。亮ちゃんは椅子の上で正座をしてしまうくらい。
しかし、トップバッターまるちゃんは心の強い子!見事「ハイティーン☆ブギ」を歌いきりました。
声が!声がいいよね。大好き。大好き(2回言った)
歌う前にモニタールームで「まるの陽気な部分が台無しやな」とコメントのおおくら。そうだよね、緊張のあまり超まじめなまるちゃん。それは緊張する。まるで会社の面接(それ以上に緊張)。
後頭部をくしゃくしゃってやるものだから、その後後ろ髪がぴょんとはねたままになってしまっているのにもきゅんきゅん(まあ、なんにでもデレるので)。
2番目はやすくん「愚か者」。全身が痺れるくらい緊張したけどお見事でした。やすくんの愚か者は男っぽくてかっこよいのです。痺れる姿はかわいいのに、男っぽいギャップがたまらないなぁ。
ひなちゃん、おおくらと次々成功させて、おおくらの時はマッチ先輩のテンションもあがるし、成功メンバー(まる、やす、ひな)とのハイタッチもかわいいし、ぎゃーーーー!って一緒に小躍り。
結果やらかしてしまったのはよこさんでした。頭真っ白って感じで土下座してました。
亮ちゃん、すばさんの歌はかっこよかったなぁ…うっとり。
ジャニーズ愛がゴールデンでこんなに楽しく見ることができて本当に嬉しかったです。ありがとうございます、テレ朝。
そして動くまるちゃんを見るたびに、ああこの人好きなんだなぁとしみじみ思う土曜日でした。幸せ。