1日目

本日、エイトは東京ドーム1日目。終演後、TLにあれこれ流れてくる言葉に上がって下がってとしていたら日付超えてしまった。ぎゃー!しかしまだ眠れない。セトリとか手紙をあげてくださった方のはてなを読んだりしていたら、目がギラギラしてきてしまったよ。
ドームで発表すると言っていたことは「ハイチュウのCM」でした。おおおおお、おめでとうございます!全員でってことでいいんだよね。残念ながらモンハンではないけどめでたい!ハイチュウってずいぶん食べていなかったけどコンビニに行ったついでに買ってきましたよ。練乳いちごとかある中もちろん『つぶつぶオレンジ』です。この辺ぶれてないです、まだ。
今回のドーム、今までのアリーナとはセトリも変わってしまったりと変化があるようです。これはアリーナ仕様とドーム仕様なんだろうか。幸い名古屋(アリーナ)と京セラ(ドーム)と両方参加できるのでどっちも観れるんだろうか。いつも思うけどライブは生ものだからできれば全部観たいって気持ちが沸いてきてしまう。もちろん無理だけど、好きになればなるほど貪欲の神が降臨してしまって大変だ。
これは今後のライブ生活方針をちょっと見直さないとって気になってます。ああ、でも主軸も捨てることはできないし。困ったものだね。お金、降ってきて下さい(神頼み)。