演じる男

買いましたか、はい買いましたよ。
どーん!

Dramatic Actor(ドラマティックアクター) VOL.3 (廣済堂ベストムック)

Dramatic Actor(ドラマティックアクター) VOL.3 (廣済堂ベストムック)

シルエットだけでもかっこいいのに、表紙を店頭で見たときはくらくらしちゃいました。ほわんとしたやわらかさの中にあるしなやかさ。
演じるということ。基本にある関ジャニ∞の根っこをしっかり持ちながら芝居の道がどんどん広がって深まって掘り進めてくまるちゃん。駆け抜けるのではなくゆっくりゆっくりだけど歩いた後には豊穣な土地ができあがっているような、そんな感じです。
いい時期を見ることができてるなー。役者丸山隆平の部分が今とてつもなく魅力的で大好きなので、こうやって演技の仕事がきてインタビューを読むたびに幸せだなと思ってます。
「BOB」のチケットがんばろう。おー!