24時間テレビ

24時間テレビお疲れ様でした。
3年前よりはらはらしないで見てましたが、大きな仕事もらったんだなとしみじみと思ってます。
24時間テレビの前でいろんな人たちに感情移入しながら見ていました。
マラソンランナーのリーダーを武道館手前で迎えるTOKIOメンバー。てっきり一緒にゴールインするのかと思いきや、今回はエイトの24時間テレビだからとあくまでも裏側に回る兄さんたちにぐっときました。
かっこいい…。
翌日同僚の人に「たくさん泣いていたね」と言われたのですが、感情に心揺さぶられて泣いてしまう彼らが大好きだなって思いました。
「オモイダマ」にこめた思いが本当にぐっときて、歌の力ってこういうことなんだなってしみじみと。
そして、ドラマのおおくらくん。本当によかった。気のせいか、今回小窓のおおくらくんの表情がものすごくよくて、あのドラマを演じたこともなにかおおくらくんの中に残したんではないかなとか勝手に思ってしまうくらい。
今の自分にできることを、誠実に頑張ろうと、なんて単純な私!と思いつつもそんな風に感じた夏でした、ありがとう。
そして今回も編集をするのはいつのことなんだろう…と遠い目になってます。ああ…。