天地明察

今朝もニュースが!
映画「天地明察」主演の岡田くんのライバル役によこさんが。
おおおおお、なんか2日連続のお知らせにすごくないですか、エイト。昨日のメーテレのWSで山田さんって方が「今年のエイトはすごいですよ」と言われていましたが、なんか毎日どきどきさせれている気分。大丈夫、まだついていけてる(立ち位置確認)。
早速病院の帰りに購入しました、どーん!

天地明察

天地明察

沖方さんの「マルドゥック・スクランブル」はあるコンサートの物販の列に並んでいる間ずっと読んでてすごく面白く、ぐいぐい読ませる展開でした。
今回時代ものということで、白い肌に和服のよこさん、しかも囲碁シーンがあればあのきれいな指も大きなスクリーンでアップになるんだろうねぇ、楽しみ。
ところで、今日半日「天地明察」を「明快」と何回も間違えてなんか違うなーって頭をひねっておりました。記憶力よわすぎる。